NEWS

2020.02.27

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」スペシャルイベント中止に関してのお知らせ

いつも「ぼくたちは勉強ができない」を応援いただき、誠にありがとうございます。
3月1日(日)に開催を予定しておりましたTVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」スペシャルイベント〜[x]たちは最後の祭典に参加する〜につきまして、2月26日(水)に新型コロナウイルス感染症対策本部にて示されたイベント自粛要請の内容を重く受け止め、公演でのウイルス感染拡大の可能性を考慮し、また何よりお客様の健康と安全を最優先と判断し、誠に残念ではございますが開催を中止させていただくこととなりました。
 
開催直前のご案内となり、ご参加を予定されておりました皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。
 
会場にて販売を予定しておりましたグッズにつきましては、インターネット通販サイト「ANIPLEX+」にて3月1日(日)12時より販売を行います。詳細はこちらをご確認ください。
https://www.aniplexplus.com/UPsgYoYh
 
ご購入をいただきましたチケットの払い戻し方法は下記をご確認ください。

■払い戻し期間
2020年3月2日(月)10:00~ 2020年3月31日(火)23:59
 
■払い戻し方法
払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法などにより異なります。
詳細は下記URLより御確認ください。
公演中止 払戻確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1
(問)イープラスカスタマーセンター:0570-06-9919(受付時間10時~18時・土日祝含む) 
※お電話が混み合ってかかりにくい場合があります。

BACK TO LIST

OFFICIAL
Twitter